企み。。。目が@@;

2017.01.19 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 いつも来て下さる皆さんホント有り難う御座いますm(_ _)m



 新規店舗様へ、ニハチ網も無事にお届け出来たようで、安心致しましたぁ^^

わざわざご連絡有り難う御座いますm(_ _)m







 色々と。。。エビの事をやってるのですが^^;

90水槽のエビを入れ替えたい。。。。企みが~www
P1140736.jpg
エビにはやっぱり~水草が合う~♬



 なので、ジャンジャン出しますかぁ~(*_*;、

。。。その前に、もうすぐローキーズさんのガチガチが始まるのですね(p_-)

出すのか?悩み中~(^^ゞ 出すエビが居たら良いのですが、一様探してみまつ。。。



各水槽で頻繁に世代交代してます~♬
P1140756.jpg
じっくり観て無いのですが、良いのは見当らないなぁ~(TT)



後に色上がりする個体も居てるので
P1140754.jpg
漏れ水槽から、Sランクに一気当選する個体もおりますよね~www

ボチボチと~黒も復活してきております(^^ゞ

一時は焦りましたが、もう少しでランク分け出来るかなぁ~



 昨日から急に目が@@霞んで、全く見えにくい><

慌ててダイコクに目薬買いに行きましたー(^^ゞ

PCのやり過ぎか? 目の保養が必要なのかー

綺麗な、おね~ちゃん見たら治る@@?  そんな体質です(笑



 ではこれで。。。えび



いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後にポチッ!とお願いします\(^o^)/~

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1420-fbdc0724
トラックバック
コメント
 おおぉ~@@!

ひさしぶりじゃの~♬ば~や(笑)

お元気そうで何よりじゃ~www

歳の霞む感じと違って全くボケて見えなかったのよ@@;

目薬さして、目を休めたら少しマシになってきたどぉ~^^;


ば~やも気をつけなされやぁ~爆


わざわざありがとうさんじゃぁ^^/
ニハチ | 2017.01.19 21:34 | 編集
こんにちは~
お元気そうで、何よりです(^-^)v
眼が霞むのは歳のせいじゃ~(笑)
ami | 2017.01.19 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する