1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビ探し~(p_-)

エビ探し~(p_-)

2017.01.20 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まして頂き有り難う御座いますm(_ _)m

 お手て休ませておりますけど。。。腫れが引かないです。

にほんブログ村



 昨日はゴロゴロ時間が有りまして~

足し水をしながら。。。
P1140735.jpg
良い個体が居ないかと、じっくり捜索~www




多少は発見出来ましたが
P1140727.jpg
まだまだ、若なのでそのまま放置です(^^ゞ


もう少し大きくなったら、親個体で使っていきます~♬


 しかし水の減りがハンパないですね~@@;

溜水が足りませんよ~><  蓋出来る水槽には、蓋してるのですが。

これから益々冷え込み本番になるので、もっと早く水が減る><;


 さてと~暗幕生地も買ってみたので、何か考えて作って見ます(*_*;、

今日は、またエビ出すの?~w



 では本日は短めで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後はポチッと!(願)

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1421-3058c20f
トラックバック
コメント
 まいどです~♬


オシッコ。。。あはは~♬

ホントそんな感じに@@;

腹立つのでオシッコは気張って勢い良く飛ばします~www

気を抜くと、だらだらじゅんじょろ><;


水はホント早すぎて、水温上がるまで2日待ってますが。。。

20L/1本じゃ足りません~@@;



明日は。。。会社行ったらあかんですよ^^/

良い週末を^^/

いつもありがとう!
ニハチ | 2017.01.21 00:17 | 編集
こんにちは

早い早い
週2回は足し水しないと
パワーフィルターからチョロチョロ五月蠅い


小便行きてぇ~
と思ってもチョロっとしか出ないのは老人のデフォ
揖斐えび | 2017.01.20 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する