1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そうだ緑にしよう~♬

そうだ緑にしよう~♬

2017.01.21 (Sat)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん今週も訪問頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m


 ぼぉ~と過ごして。。。。おりませんよ~www

にほんブログ村
エロエロやってます~ヾ(°∇°*) オイオイ



 Uniさん! 間違い電話した犯人は。。。おっさんです>< すいませんでしたぁm(_ _)m

指が~押し間違えよったんです~^^;









 水槽も沢山見てると、同じ仕様なのに~茶苔だらけの水槽や、綺麗な緑苔の水槽が~(p_-)
P1140802.jpg
これでもだいぶマシになってきたどぉ(*_*;、




在ることをして、綺麗な緑にしよう~♬
P1140800.jpg
放置してると全面まで。。み・ど・り~www



全面の苔を取って^^
P1140801.jpg
茶苔でしたが。。。良い感じになりました~\(^o^)/~♬

コツコツで治りますよw


黄色ちゃん水槽は。。。(p_-)
P1140803.jpg
今の所、良い感じに苔が生えて来ております~♬

茶苔は水換えすることで緑に変わってきます~^^/

ただし、頻繁に替えるとエビが☆。。。注意。

少量ずつ根気良く換えて様子を見る。です~^^




 では~皆さん良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 ポチッと忘れずに~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1422-2a4612cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する