作って見た-(^^ゞ

2017.01.23 (Mon)





 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬


どなた様も~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


お元気でお過ごしでしょうか~♬

 おっさんも、冷え冷えの中~少しお出掛けなんかもしておりました^^




 本日は。。。先日購入しました生地を使って~
R0017601_20170122131725580.jpg
発送用の段ボールを使い~撮影用の暗幕を作って見ましたぁ^^/

皆さんよく作られてるので、少し参考にさせて頂きましたです~(p_-)?




 このままだと少しぶらぶらキャン玉~www  気に入らず。。。
R0017603.jpg
速攻コーナンさんへ~! 

ウレタン買ってきまして、裏に貼り付けて切り込み入れて插入~(^^ゞ




 出来ましたので、レンズをぬリュッと突っ込んで。。。少し痛がりました(笑)
R0017604.jpg
きつキツな感じで、良い締り?違う~www

ガッチリホールド! カメラも落ちませんし、段ボールを縦横自在に固定が出来ます\(^o^)/~♬


その後は。。。当然撮影をしてみたのですが~

おっさんは、直ぐに裸眼で見る癖が有りまして。。。段ボールがとっても邪魔でした~^^;

映り込みは無くなったので、暫くはこれ使います~♬ 制作費は。。。合計:300円弱~w



週明け頑張って行きましょう~♬ 

 ではこれで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチッと!ね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1423-848ad253
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

そうそう、バレないで写せます~♬

。。。。。。。。エビですからね~(^^ゞ

レンズ覚えてるので、これでも逃げて行きますよ~@@


私のパンいち姿写り込み避けですね~www


寒いのでお自愛下さいね^^/

ニハチ | 2017.01.23 21:48 | 編集
 こんばんわ^^

あはは~上手く(盗)作りましたやろ~www

バレずに。。。写せる!  


。。。。。。。。。。。。エビですからぁ~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。

もっこり写したら、私は横から手が先に出てしまいます~><


ありがとう^^v
ニハチ | 2017.01.23 21:45 | 編集
こんばんは!

とうさつ~(´∀`*)

それなら、向こうから見えないですね(笑)

レンズでバレるかな?(;´∀`)

絶対捕まらないように(*´艸`*)

グレイス | 2017.01.23 20:53 | 編集
こんにちは

そうかぁ
そうやって窓から”盗” ”撮”するのか! ^^


「不正な投稿」と出たので ” 付けてみたwww
揖斐えび | 2017.01.23 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する