バチっっ~ん!!!

2017.01.25 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


いつも励まして下さる皆様、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

読み逃げの方も大歓迎ですから~\(^o^)/~♬



 ポチ周りしてる時に、勝手にアップデート始まりまして><; 全く遅くてページが開かない~

シンデレラタイム過ぎた方も。。。すいませんでしたぁ^^;




 少し動くと。。。。一気に忙しくさせて頂いております~@@;

なのですが。。。遅くなり、晩御飯は卵かけご飯に~www 鍋のハズやった!





 昨日、急に@@!

ガラスに石をぶつけたような音がしまして。。。。飛び石で出窓が割れた?電気かなぁ?なんて。。。

探したのですが解らずで~本日水槽の照明が4個点灯してないのに気付き@@!!

調べましたよ~(p_-)
R0017605.jpg
南蛮渡来の変圧器。。。これか?!




ばらして見ると~(p_-)!
R0017607.jpg
コンデンサーが4個破裂しております~><;  お釈迦です。。。

火が出なくて良かったですけど。。。

早々に前のジャンクPC電源装置を出して~電圧不足なので、少し暗いですが暫く(*_*;、

速攻!新たにPC電源をポチり~(^^ゞ  やっぱり安定電源装置を作るのが1番安心です~♬

届いたら、直ぐに制作します~^^/



バタバタの合間に、ガラスを綺麗にしたので。。。良い子探し^^
P1150031.jpg
今の所はNO2さんかなぁ?  中々のお気に入りw




 有難いことに!またまた~新たな。。。。

詳しくは。。改めてご紹介させて頂きますね~^^b




 ではこれで、発送してまいります~^^

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

必ずポチッと!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1425-5d86b680
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する