1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 綺麗にしたので~(^^ゞ

綺麗にしたので~(^^ゞ

2017.01.26 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 いつもポチッとして頂き有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

 せっせと発送業務だけやっております~^^;

少し関節の腫れが引いてきたみたいで、もう少しで。。。作業再開出来るかも~♬

ニハチネットショップも在庫切ればかりで。。。。申し訳ないですm(_ _)m







 本日は。。。。こちらにお問合わせを~
gachigachi55.jpg
ガチガチオークション!11周年アニバーサリー

まだまだ未定ですが。。。ご相談してから~@@;  

出れると良いのですが。。。ご迷惑そうなら持って帰って来ます~www



 おっさんの基本種エビは何々の血統では無く、10年以上自己満足に掛けて来たオリジナルですので。。。

それなりかも知れませんけど。。。沢山の凄い方もおられますので(^^ゞ



 意味無く、ガラスが綺麗なので~♬
P1150023.jpg
期待の墨系若個体です~^^ まだ小さいので。




メス。。。
P1150028.jpg
そこそこか(p_-)?




餌に来た~モスラw
P1150029.jpg
ちょいと練習~w



 バッチっっ~ん!! から。。。記事の予定がズレてるし~^^;

直ぐにポチった電源も本日届くはず~♬

工作して過ごします~(^^ゞ


 明日は。。。新たなご紹介を~^^/




ではこれで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1426-493c2f60
トラックバック
コメント
 はじめまして(*^^*)

わざわざコメントくださり嬉しです~♬

ゲゲッ~@@;

古い記事から読まれてるのですかぁ~!

昔は良かった。。。?違う。昔は色々とテストやら実験してましたね~(^^ゞ

アロマですね~

私は加湿器に使ってたのですが、天然アロマならエビさん大丈夫でしたよ~^^/

殺虫剤は☓ 制汗スプレーは。。。ガハハ~私も同じく別の部屋でスプレーしておりました^^;

恐らく。。。大丈夫?な感じですが、怖いので^^;用心


また、気楽に絡んで下さいね^^/

ありがとですー
ニハチ | 2017.01.27 00:25 | 編集
はじめまして!
先週末より、トラックバックにてブログ読ませてもらってます(妥協して2015年元日からですがw)

まだ2015年秋頃までしか読めてませんが、アロマの話題が出てます。
エビに殺虫剤などいけないのは分かってますが、アロマとかは大丈夫なのですか?
制汗スプレーなども念のためシュリンプ水槽の無い部屋で使用してますが…
ショウ | 2017.01.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top