~ニハチネット新規取扱店舗様ご紹介~

2017.01.27 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m なんだか古い順から。。。読まれてる方が@@;恥ずかし~><

にほんブログ村

 せっせと~届いた電源装置を改造しておりますが。。。^^;

それはまた今度で~♬









 本日は。。。
        ~ニハチネットシリーズ~新規お取扱い店舗様のご紹介を~^^/

八尾市八尾木に在る老舗様 エキゾチックアフリカさんです!!上の画像からホームページへ飛べます~^^/

海水魚から。。。淡水魚等など、エビにも力入れられております~♬ 用品も盛り沢山のアクアショップですよ!

本日PM:ニハチネットが届きますので、お近くの方は、是非お店でお試し下さいね^^/

数に限りが有リますので、直ぐに無くなるハズ~早めに行くべし!



PS: おっさんの青春時代過ごした町ですので、その内コッソリ覗きに~(^^ゞ


以上、新規ニハチネットお取扱い店舗様のご紹介でした~m(_ _)m







 ガラス掃除の証。。。撮影を~^^
P1150013.jpg
餌で寄せて~集合写真は気楽で楽しかぁです~www



他の水槽も~♬
P1150016.jpg
先日出してました、90ミドルグレード水槽です^^/

水槽の半分がマツモに覆われてしまってます><; 増えすぎや~!

お店に出してない証。。。(TT;) マツモ捨てるか悩み中~www



 明日は。。。他の水槽も写して見ます~♬

 入れ替えしたいので、エビさんもう少し出さないと~頑張るどぉ~0(^^)0



 ではこれで。。。えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1427-bd8c59df
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


網は全く在庫無いです(TT)/

既に。。累計4000本超えて~@@;ビックリ!

お手てが、治ったら直ぐに再開しますけど(^^ゞ

オペは使いたくない物ですが。。。有れば重宝するんですよね~♬

直ぐに、設置出来るので~孵化率90%超えてます^^


その内お願いしますね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2017.01.27 23:00 | 編集
シュリンプ用の網はひとつだけ持ってますがニハチネット気になりますね
それ以上にオペその後にを使ってみたいです
ショウ | 2017.01.27 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する