1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 暫くは掬いたく無いどぉ(TT)/

暫くは掬いたく無いどぉ(TT)/

2017.01.28 (Sat)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も訪問して頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村





 非常に疲れております~><; その前に。。。気になる~(p_-)

~情報発見~(p_-)!

 ローキーズ本店さんのオープンの時にお会いした神奈川のebipi:shrimpsさんが!

お店されるのですね~  羨ましいー限りです~♬ ココから飛べます~^^/

余りお話は出来なかったのですが、頑張って下さいね^^







 珍しく1日中。。。エビを掬っておりまして~><;
R0017616.jpg
500以上は掬って移動しておりました~@@ 腕よりも目が@@非常に疲れます。




90水槽の半分を埋め尽くしてたマ・ツ・モ~
R0017612.jpg
邪魔なので、どけたら~~洗面器1杯((@@!!!エッ




あらら。。。どえらい数の稚エビが出て来たです~(TT)
R0017614.jpg
せっせと~大きいのから掬い出し~


産まれたては老眼には辛すぎます><
R0017613.jpg
ここらで1度挫折しかけてますけど~www


キューブでつめつめのエビを入れ替えです~
R0017615.jpg
ホント疲れて来たので、ミクロマンは掬ってポイポイ先に入れました。

大きいのだけ一様水合わせ~^^;


一旦はねたマツモを戻すと~洗面器に稚エビが@@;やっぱり~w

この後も、まだまだ掬ってます~><;

newなHVも、いよいよサードステージ突入です~♬

空いた水槽へ表現わけしました^^ 

最後はやっぱり。。。。。足し水~www  内容の濃い1日やぁ@@; 床がビトビト~

下手くそなツムツムも出来ん(^^ゞ






 では~どちら様も良い酔い週末をお過ごし下さいね^^/

来週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1428-810a64cd
トラックバック
コメント
 どもども~^^/


セパレート昔やりましたね~(^^ゞ~♬

60水槽でセパレーターで区切ったら、稚エビが@@;穴から好きな様に移動して笑えましたよ~www

私、サテは下手くそなんですよね^^;

今ではしまいこんで不要の産物に><


楽しく飼育できるのが1番ですよね~w


良い週末を~♬

ありがとですー
ニハチ | 2017.01.28 22:29 | 編集
オペも出番が無いのが一番ですが、緊急自体に備えがあれば安心ですよね。

水槽何本も持ってると色々欲しくなりますが、実家にいる間はせいぜいセパレートやサテライトで種類増やせるくらいです笑
ショウ | 2017.01.28 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する