ジジハードⅡ@@;

2017.01.30 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m。。。


にほんブログ村

 少しは関節炎の痛みはマシになってきたけどぉ。。。。。。。^^;

今週は忙しい~@@ 何かとやる事と出掛けることが重なっておりますん!

ゆっくりサボる予定が、逆に~(^^ゞ  





 なので、速攻作りました~♬
R0017608.jpg
2個千円で買ったセコPC電源をばらして~CHOKi CHOKi^^;

配線のゴミを沢山作り、あちちハンダ付けて~




最大の~山場(p_-)
R0017609.jpg
電源装置カバーに穴開けて、バナナプラグを固定する@@;



しっかり配線繋いで、固定したら。。。。。かんせ~い\(^o^)/~♬
R0017611.jpg
もう1台はバナナプラグが足りないので、南蛮渡来の代物をポチりましたが、届くのは来月の15日((@@?

早々に、12V出てない電源と交換~♬

おおぉ~! 元の明るさに戻りました\(^o^)/~



 最後にエビ~(^^ゞ
P1150007.jpg
今週は、アップできない時も在るかも解りません~><

こう書いておくと、気が楽~www




 では、必要分だけ~作業をしてみることに~><;

週明け頑張って行きましょうね~\(^o^)/~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1429-615cb368
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する