1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビは煙草点けて見ますか?

エビは煙草点けて見ますか?

2017.01.31 (Tue)




~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 真面目に。。。やりだしております~(^^ゞ

最近PCが遅くて、設定をググっては弄じくり~繰り返しておりましたぁ^^;

ポチポチ回覧の時が困るのよね~>< 遅すぎて時間が。。。掛かる~掛かる~@@;

ややこしやぁ~www








たまに、エビを覗いて~(p_-)
P1140996.jpg
ぼぉ~と放心状態。。。。




エビが見えにくい時、作業で目が霞んでるのかと思ってましたが((@@!
P1140968.jpg
自分のくわえタバコの煙でした~www  今頃気づく><

エビを見てると、ついついタバコ点けてしまいます~(^^ゞ

夢中になると、灰が落ちてます><  悪い癖です。直さないと~

でも。。。休憩時間なので吸ってるのも在る~w




 資材も大量に届き出しましたので、ペースアゲアゲで行きます~^^v

きっと。。。明日も水槽眺めるだけです~♬


 ではこれで。。。

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1430-4825df09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する