1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おっさんも消毒する!

おっさんも消毒する!

2017.02.01 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつもの皆さん~読み逃げさん~2月も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 早いですね~もう2月なんて。。。(*_*;、

やりたい事が多すぎて、今の寿命では足りません~www





 セカセカ作業を再開しておりますが。。。

春の新作間に合うのか?  あはは~無い無い(^^ゞ






 足し水だけは合間にやってますけど~♬
1_20170131221143a0b.jpg
そう言えば、長い間タンクを消毒しておりません><;

思い付きの勢いで~


消毒作業開始~^^/
2_20170131221149c3d.jpg
綺麗に洗浄しまして(洗剤はダメよー)   給湯器で熱湯(MAX)殺菌します^^/



熱湯を満タンに入れて~
R0017623.jpg
暫くは放置です!

いつもこんな感じで殺菌しておりましたが~最近は全くサボってました^^;

水アカがいっぱい溜まってましたよ><

何故か。。。気持よくなり、作業に没頭~w



PS: 毎日里子水槽眺めて(p_-)
P1150053.jpg
数読んでは。。。。途中でわからなくなり、また1から読んでます~@@

一向に数は読めてません~www




 本日の予約投稿は、少し酔い酔いでの更新です(*_*;、

息抜きに散髪行ったのですが。。。柳沢慎吾さんになりました~感じw


 では~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

押してね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1431-cfe1eee2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する