すっからか~ん><

2017.02.03 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

今日頑張れば。。。何とか今週こなせそうです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 昨日のアンケートへポチッとして頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m。。。

参考にさせて頂き、そのような個体を無事に配達してまいりました(^^>







ついでに。。。ガチガチオークションの個体をガン見(p_-)してまいりまして~
P1150081.jpg
これはかんけねーしw  皆~デカイ!!

背中を丸めて帰って来ました~^^;





別件で大量のエビも掬いまして。。。
P1150056.jpg
すっからか~ん!!

可愛いミクロマンが大量に残ってるだけ。。。(TT)



基本水槽は。。。
P1150085.jpg
少しは残しておりますん~♬

繁殖孵化繰り返してるので、すぐに。。。殖えるはず~(p_-)


総入れ替えみたいになりましたが、更なるグレードアップ目指して拘って行きます~(*_*;



 ボチボチと疲れが出てきております。。。

気を抜くとうたた寝(--)zzz  あか~ん!!

もう一踏ん張りやぁ~




 ではこれで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1433-dd571e3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する