がび~ん@@;

2017.02.04 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 昨日は色々と。。。出来事があり過ぎて@@

大ショックな失態から始まり~((TT))言えまてん

懐かしい方からライン頂いたりで~なんだか訳がわからないどぉ(^^ゞ~

でも。。。嬉しかです~www  最近は色々と質問されることが多く、物知り?(情報通?)おっさんに~笑




 さてさて~大ショックなので。。。

水槽内のエビを移動などしたいのですが~@@;

その前に。。。生駒山に向いて~wこれ食べました^^/
image31.jpg
やけ食いです~♬  確か去年もこれ食べてた~www  

スーパーは巻きずしの売り場におばちゃんが群がってて。。。怖~




 久々に黒ビーを~^^
P1150109.jpg
んん~まだまだやね(p_-)  もう少しガンバりましょう~♬



無事に残った親達は、徐々に頑張っておりますん^^v
P1150114.jpg
ムキムキデカイ~メスですが。。。ちゃやね!!  気に入りません><



幾分黒の強いママさんは。。。
P1150099.jpg
あは! 余計にあかんわぁ~^^;

稚エビがチラホラ~産まれておりますので、しっかりと詰めて参りますよ~^^/

あの時に。。。戻します(。>﹏<。)



 新たにご注文頂いて、昨日も遅くまで頑張って居りましたが。。。。

久々に? 本日は。。。完全に休んで。み・ま・つ~www



 ではでは~どちら様も、良い週末をお過ごし下さいね^^/

本日はレスです~

来週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1434-78fbc1bd
トラックバック