1日、移動の繰り返し~(*_*;、

2017.02.06 (Mon)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


皆さん今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 土曜日はお決まりの(たこ焼きビール)でしっかりとお休したのですが。。。

何故か。。。落ち着かず~お昼寝も出来ませんでした><おかしいなぁ?




始まりましたね~!! って、もう始まってるか^^;11thbanner0011.jpg
ローキーズ本店さんの11周年セール~♬ 今週末までEVENT盛り沢山です~\(^o^)/~♬





 昨日は、水槽内のエビを掬ってはポイポイ~
P1150083.jpg
まずは、シャドー水槽を減らしまして~^^; 



90水槽に~ピコ風にあっ~!!です^^
P1150057.jpg
毎回ですが、稚エビに苦労します(^^ゞ


更に。。。黄色ちゃん水槽を、小さい水槽に移して

1回目の稚エビが@@; 沢山おり苦労したけど><



newなHVⅡ水槽も移動しようかと覗くと(p_-)
P1150091.jpg
生まれたての稚エビが@@; これは!!断念。。。w



空いた水槽に、適当にREDビー♀6/♂2を入れて~終わりです^^/

REDビー水槽を2本増やします~はい!

このまま暫くは、寂しくなった水槽を眺めて~殖える呪文を~www

エビは。。。。寝て待て!



 ではでは~週明け頑張って行きましょう\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



読んで頂いてるのに、ご存知無い方が居たので、押す所は下の画像ですw

最後にココをポチッと押してくださいね~♬
               

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1435-24a68f4c
トラックバック
コメント
こんにちは〜)^o^(

お久しぶり〜w

エビは、ほっといたら殖えますよねー笑


あ!
ニハチネット全然有難いです(*^o^*)

しつこい位書いて下さい〜w

お気を使わせてしまい申し訳無いです。

これからも宜しくお願いします^ - ^
ニハチ | 2017.02.06 16:39 | 編集
おはようございます^ ^

エビは寝て待て。
ホントその通りですね〜!
ゆっくりじっくり待ちたいと思います♪

ニハチネットめっちゃ使いやすくて本当助かってます!
また勝手にブログ載せてもいいですか?(笑)
真田海老 | 2017.02.06 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する