1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | これで。。。全水槽を仕様変更した

これで。。。全水槽を仕様変更した

2017.02.07 (Tue)





 ~やほ(^^)/



ニハチおっさんです~♬


いつも励まし有り難う御座います\(^o^)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 真面目に過ごしております~(^^ゞ

着々とお出掛け予定が。。。決まっております~雨は止めてね~www

お店にお邪魔とか。。。。。久しぶりに、エビの方のお宅訪問なんて予定も出来ました~^^/





 これで。。。暫くは水槽も弄ること無くなります^^;
1_201702062327069b0.jpg
全水槽の仕様変更、最後の水槽となります~  1ヶ月経ったので、全換水を^^

抜くのは一気~w




毎度パイロット入ったままなので。。。チベタイ~水はかわいそうなので~@@;
R0017626.jpg
冬はタンクから入れております~^^/




満タンに~♬
R0017627.jpg
エビさんも動きがグッと良くなりました^^

この後は、引続き粉餌だけ与えて放置です~♬

2ヶ月したら、水槽の状況を観て、もう1回換水するかもです~(^^ゞ




 換水が直ぐに終わってしまい。。。

他にすることが無いか探すが。。。。。。。。。。。
P1150071.jpg
するコタぁ~無い!!!  

寂しい水槽を眺めてました~www




 さぁ~今日も頑張ります~0(^^)0


では、これで。。。favicon9.png


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


忘れずに押してくださいね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1436-80617fbf
トラックバック
コメント
  uniさんこんばんわ~♬

投げ込みスポンジ便利ですよね~^^

最近。。。ことごとくブリラントの吸盤が取れて><ポコポコ煩いw

ムカついて来たので~全部投げ込みに変えようかと数読んだら。。。。

10個は必要です(^^ゞ~♬

前にオクで380円(送料が割高)で南蛮渡来から出品されてたのに。。。見当たらない@@?

以前はsaiさんと纏めて50個買ったのになぁ~探さなきゃ^^;


エビ入れたままでOK~でしょう~www

しかし。。。なめてるとたまに☆^^;

パイロットはHVのビー表現が1番強く感じます~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.02.07 21:37 | 編集
こんにちは(^^)

仕様変更お疲れ様です‼︎
投げ込みスポンジいいですよね(^-^)

パイロット残し全換法、家でも参考にしてます‼︎
苦行を乗り越えたエビちゃん達、タフですよね〜

Uni | 2017.02.07 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top