突撃しております~^^

2017.02.08 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつもの皆さん~浮気してた皆さん~訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村





 本日の発送で一旦終わりなので。。。とあるお店に突撃してきます~~chikobike-s-ani_201702072127581cf.gif



こっそり?大胆に? 唯一無比!超ニハチbee粉をお取扱い頂いております~(^^ゞ
1_201702072110044d1.jpg
速攻。。。完売か?@@; 流石~お目が高いお客様が多い~^^; 

安心して下さい~♬ 効きますから~~♬







 さてと~真面目に作業の後は。。。。
P1150009.jpg
眺めて。。。    



こっちも~(p_-)
P1150010.jpg
眺めて。。。。。。  眺めるだけです~www




newなHV水槽で少し変わったのを、みっけ~♬
P1150094_201702072056128b3.jpg
アップ撮れなかった><  実は体の下の部分だけが白なんですね^^

何かの予感~@@?



newなHVⅡ水槽は。。。
R0017629.jpg
順調に色々と出ておりますが。。。お気に入った感じはまだ居ないので~

2分割にして、サンダー表現だけ別水槽にしてます~♬


どうにもこうにも、暫くはルーペ片手に覗くだけです~www



 ではでは、これで~行ってまいります\(^o^)/~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

忘れずに~ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1437-f2477c70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する