ココは大阪?アフリカやぁ~♬

2017.02.09 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

浮気してた皆さん~おかえりなさいませ~\(^o^)/


にほんブログ村




 突撃訪問してきましたよ~(^^ゞ

3回も前を行き過ぎては戻ったのは。。。。ナイショ><
image15.jpg
初めて行くお店です^^; エキゾチックジャパ~ン♫ 違いました><

八尾市にあるエキゾチックアフリカさんです~^^/

だって~外装工事で囲われて何にも見えまてん~@@;
image2_201702082113418ad.jpg
ね!分かり難い~www

初めてなのに気さくにお話頂いて~(^^ゞ 長々と2時間もお話しておりました~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

お仕事のお邪魔してすいませんでしたぁm(_ _)m。。。また遊びに行来ますので~♬

30年位昔は、この辺は溜まり場やったのになぁ~懐かしいけど、面影も何にも無くなってる(TT)

まさかこんなおっさんになるとは。。。化石?笑



戻ってからは。。。やっぱり、お店に行くと刺激を頂くので~
P1150075.jpg
スポンジフィルターの交換やモミモミ~www  

これしか出来ることが無いので~^^;


たまにお店に行くと、刺激受けますよね~^^/

気軽にお近くのお店に~GO~♬  あまり行かないのは自分です(笑)





 本日は、これで。。。では~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1438-fb2b28b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する