じんわり。。。(p_-)

2017.02.10 (Fri)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

読み逃げさんも大歓迎ですよ~^^

にほんブログ村


 お出掛けの疲れか?ゆっくり寝てましたが。。。(--)zzz

頭が痛いので、なんだかやる気ナシ男~www





 足し水と観察をするかぁ~♬
P1150148.jpg
エアコンの側に在る水槽は。。。水の減りが早い早い~@@;



久々に覗くと、じんわり殖えて来てる(p_-)?
P1150139.jpg
良かった~良かったぁ~\(^o^)/~

タイガー系は殖えだすと一気に来るので、楽しみです~♬



お隣のGR水槽も。。。(p_-)?
P1150151.jpg
少し色が薄いけど~w  殖えてるやん^^v



長く燻ってたので。。。。
P1150150.jpg
一気に頼みますよ~♬  期待の方がデカイですw



 さぁ~もう金曜か!

頑張って作業開始します~~(^^ゞ



では~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1439-41d9d551
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^;

あはは~(^^ゞ そうでした!

勘違いですいません><;


我慢して待っててくださいね~@@

頑張ります~(*_*;、
ニハチ | 2017.02.11 14:12 | 編集
先月末に何度かコメントしたので初めてではないですね笑

大磯砂はだめですね、今使ってるソイルを先に敷いてから立ち上げができるまで頑張ります。
ニハチBee粉がリセットまで我慢できればいいですが(;´д`)
ショウ | 2017.02.11 10:23 | 編集
 こんばんわ^^

はじめまして~かな(^^ゞ?

超ニハチbee粉ですが。。。お店に全部出てしまいまして><

今月作りますので、暫くお待ち頂けると幸いです。

 ご質問の件ですが。。。(p_-)

リセットで一時的に避難させるなら、吸着系ソイル(マスター等)を使って即入れ出来ますので大丈夫かと思います^^

マスターオンリーでも半年近く持ちますので、新規水槽が立ち上がるまで安心できます。

大磯砂では~駄目ですよ~@@; ☆。。。なります(TT)

PS:一時的な避難の意味が違ってたらお許しを(^^ゞ

参考になれば幸いです~♬


これからも宜しくお願い致しますね(^^ゞ~♬
ニハチ | 2017.02.10 21:35 | 編集
こんばんは
暖かくなってきたらリセット考えてますが、Bee粉って今やってますか?
それと、控え水槽に一時的に移動させる場合は普通の大磯砂とかでも大丈夫ですか?
ショウ | 2017.02.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する