1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | MYハイブリの歴史

MYハイブリの歴史

2017.02.11 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつもの皆さん~読み逃げの皆さん~

今週も訪問頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村

 超ニハチbee粉にお問い合せ頂き有り難う御座います!

真面目に。。。やっておりますので、今月には作りますので今暫くお待ち下さいね~(^^ゞ





 長年オリジナルを夢見てHVを愉しんで来ましたので~備忘録的な覚え書き^^;

6年前初代HVスタート。。。イエローTGから作成したBKスパイン/BKボーダー(現在)
P1150178.jpg
固定率70%まで出来てたのですが。。。><

ヤバイ状況から、復刻させております~(^^ゞ 誕生した血筋を残しておいて正解でした。

まだまだ少数ですので、これから頑張って増やします~♬





その次、2代目HV(newなHV)

2_20170210231303b4a.jpg
最近やっと、黒いのが頻繁に産まれております~^^/

この先は。。。何にも浮かびません~www 

ですが。。。@@; newなHV水槽からも~!!
P1150207.jpg
これ!気に入ってます^^v  先日記事に書いた下の部分だけが白い個体に興味深々~(p_-)

固定出来ると良いのですけどね~まだ1匹では^^; 複数産まれるのを祈るだけ~(・・)




更に。。。最近初めた、newなHVサード

1_201702102313004a7.jpg
こちらは、複数産まれてますので、固定出来るかチャレンジしてます~(^^ゞ

REDバージョンもおりますので、期待してるのですけど~♬

これどうし掛かって、どんな子が出るか(p_-)  まだまだこれからです~www


 HVは水槽が沢山いるので、止めようかと何度も思いましたが。。。

オンリーワン創れる楽しみは止めれませんでした~(^^ゞ~♬

長く掛かりますが、きっと。。。エビちゃんは応えてくれる!!

これからも愉しみ倒したいと思っております~♬ 




 では、どちら様も~良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村
おっさんは。。。今週は、働ライク~><;ガンバ!

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1440-28a81db5
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


根気は有りますので~♬

Shrimpの唯一楽しみは創れる?なので、これからも楽しんでまいります^^

篭って作業ばかりしてると~化石になりますよね(^^ゞ

脳トレやってみます~

ありがとうですー!
ニハチ | 2017.02.12 22:24 | 編集
シュリンプに限らず改良を批判する者もいますが、新種を生み出すことは進化ですからね。
根気や財力も要るかと思いますが頑張ってください!
ついでに脳の活性で長生きしてくださいw
ショウ | 2017.02.12 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top