1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ミクロマンを観ながら。。。

ミクロマンを観ながら。。。

2017.02.13 (Mon)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日はサボり? 意外と順調に。。。進むので(^^ゞ





 冷蔵庫の残り物を観て~(p_-)

思い付きで、たこ焼き~www
P1150161.jpg
チビチビやりながら、たこ焼き焼いてはミクロマンを眺めてる~♬



長く覗いてると。。たまに焦げてしまいます~w
P1150056_201702122229380fc.jpg
小さいのは観てると飽きないんですよね^^;



色んな性格も在るみたいで@@;
P1150162.jpg
餌の周りをグルグル回って、他のエビを追い払う子や^^

親のお尻にずっとぶら下がってる子など、観てると笑えますよねw



お尻に取り憑かれた親は。。。
P1150155.jpg
逃げ回っておりますけど~ずっとぶら下がってます~www


一人チビチビやってましたが、ついついたこ焼き食べすぎて><

きっと。。。本日は、胸焼けしてるはず@@;

夜ゴハンにたこ焼きは。。変?  関西人ですから~www


 冷え込み厳しいですが。。。元気にスタートと行きましょう^^/


ではこれで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1441-e6b47a73
トラックバック
コメント
 はじめまして~♬

たこ焼きはなんてゆうか、関西人なら簡単に作れますが。。。

でもそれなりに手間が掛かり、材料も買うものが多くて~面倒ですね(^^ゞ

美味しく作るコツは、生地は薄めにするとトロトロな感じでおいしいですよ~

一人でやると、焼くのと食べるのが忙しくて><

出来れば数人で^^

ニハチ | 2017.02.14 21:43 | 編集
いつも気になるんですが、たこ焼きって1人や2人でも手軽に作れるもんなんですか?
たこ焼き好きなんですけど美味しく作れない、材料が面倒だったりするので本場の方はどうやってるのか気になってました
あ | 2017.02.14 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top