お出掛け。。。爆睡~w

2017.02.14 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


 益々厳しい寒さの中いかがお過ごしですか~♬

お出かけ先で爆睡~(- 。-)zzz

新聞配達さんと同じ時刻に帰って来ました~><

日は変わってますが。。。必死でスマホからポチポチ回っておりますので。。。お許しを~^^;





 エビは。。。眺めても~(p_-)
P1150184.jpg
もっと眺めても~~




急には殖えてはくれません~www
P1150182.jpg
眺めるしか無いので^^;




少し妄想をしながら~眺めても
P1150188.jpg
今は。。。放置で~^^/

吸盤の劣化が続くので、投げ込みスポンジを買おうと探してますが。。。

以前有った、南蛮渡来の安いお品は無くなってるし@@;

なんだか高い気がする? その内、勇気を出してポチッと押してます><;


 

 世間様は、何やらバレンタインなどとチョコレートを@@

そんなおっさんも、チョコカステラ頂いたような気がする(・・)?夢か?



 今日も出掛けるのか。。。。@@? バイクは寒すぎ~

 ではでは~これで。。。えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1442-195f3269
トラックバック
コメント
 まいどまいど~♬

お久しぶりで~^^/

じんわりと復活ですかぁ@@

チョコなんて。。。貰わないほうが良いですよ!!

後の返しの方が3倍掛かりますので~(TT)/

おそろしや~女性心理です~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.02.14 21:52 | 編集
 どもども~^^


他人の家で飲むと寝る癖が><

1番冷え込んでる時間に帰ってきております~w

Uniさんのところに落書きに行こうかと思ってましたよ^^

ベトナムタイガー面白そうですね@@!

良いのを見付けられましたね!

楽しみにしてますので、HV期待してますよ^^/



。。。水作!!なるほどね~(p_-) そんな手が有りましたかw

ガチガチ同血統ですが、音が鳴る程殻厚の鎧です^^

しかし今回は残念でしたけどね~(TT)

いつもありがとうですー

ベトナム進化待ってますね~♬

ニハチ | 2017.02.14 21:49 | 編集
こんにちは~‼(^-^)

ニハチさん、チョコ貰ったんですね~(´▽`)羨ましいです~(´▽`)

誰からも貰ってないですが~(ToT)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2017.02.14 17:04 | 編集
こんにちわ(^^)

だいぶ遅めの帰宅ですね^^;
お疲れ様です〜

投げ込みスポンジは吸盤無いので劣化せず使えていいですね(^-^)
でも、値段が…ということで家は水作さんに頑張ってもらってます(笑)

殻厚ちゃん達かっこいいですね‼︎
Uni | 2017.02.14 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する