1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 下手くそなんで。。やっと?

下手くそなんで。。やっと?

2017.02.15 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 深夜帰りのあくる日は。。。はい!やる気出ませんね~w

人の家に行くと、寝る癖が~((@@!!

きっと。。。不安と孤独から開放されるので、安心して爆睡~なんてね(^^ゞ






 本日は。。。やっとこさ~一気に殖えてきた?
P1150171.jpg
はい~REDシャドーさんです~^^/



中々安定せず、苦戦してましたが><
P1150173.jpg
結構な数のミクロマンが~\(^o^)/~♬



更に。。。もう1腹孵化しましたので
P1150174.jpg
一気にスイッチ入るのかなぁ~? 

下手くそなんで中々殖えず悩んでましたが、意味解らず解決~www

このまま。。☆が出ないで育つと、やっとですかぁ~^^;



赤ついでに。。。赤いピント~
P1150176.jpg
これは!! 別にしたいけど、水槽が@@;在りません~ 放置で~w



 今頃?じんわりと。。。営業効果? ありがたいです^^

懐かしい方からもモシモシ頂いて、余計に。。。作業する気が無くなります~www


 さてと~今日も少しお出掛しております~(^^ゞ

仕入れに行かないとダメなのですが。。。残り人生は、やりたい用にヤる~♬


 ではでは~これで!

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1443-31fa7bb1
トラックバック
コメント
 まいどです~♬

シャドーは今は眠らせて~w でも。。。お値段下落し過ぎで出す気になれません><

リセットですかぁ@@!

超ニハチbee粉来週には出来ますので~(^^ゞご検討を~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2017.02.16 21:16 | 編集
シャドー良いですね〜
欲しいけどまずはリセットしなきゃ(;´д`)
ショウ | 2017.02.16 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top