1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気になるアイテム?

気になるアイテム?

2017.02.16 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は、寝ないで早く帰って来ましたよ~www

今週末は、お近くのお店にお出掛けが有ります~^^/ガンバ♫

作業は。。。。ZERO~(^^ゞ







 本日は。。。先日お邪魔した
 エキゾチックアフリカさんで~
    R0017630.jpg
      気になったアイテム(p_-)

ちゃっかり頂いておりますけど~(^^ゞ 

シャドー系を長く1血統で飼育してると、まれに黒がスケて来たり、白くなったりしてくるんですね><不思議?
P1150172.jpg
なので、ミネラル補給に良い物を探してたんです~! 

これは!! 凄い濃縮でCAP1杯で、激烈TDSアゲアゲ~@@;

今では全部の水槽で使っております\(^o^)/~♬  シャドーも青く~黒く~お元気ですw





久々に、黒ビー~♬
P1150194.jpg
もう少しですが。。。徐々に復活~♬



でも。。。老衰が進んでおりまして~@@;
P1150190.jpg
産まれてる稚エビに期待してます^^;  

☆になる前に。。。孵化してくれてるので、偉いママさん達です~♬





 さてと~たっぷりと薬剤仕入れて来ましたので~

ボチボチと、超ニハチbee粉作りに掛かります~(^^ゞ


 では、これで~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1444-e007115f
トラックバック
コメント
 お疲れ様です~♬

先日は有難うございました^^/

とっても気に入っておりますけど~お徳用ボトル程、そんなに使わない~www

しかし凄い濃縮~@@; 重宝しますん~♬

また、近い内にお邪魔?します~^^v


PS:業務連絡、来週には完成します・・・
ニハチ | 2017.02.17 23:02 | 編集
おはようございます。
気に入ってもらえて嬉しいです(^^ゞ
お徳用ボトルもございますので(笑)
まぁし | 2017.02.17 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top