大変失礼を。。。><;

2017.02.18 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週も訪問頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は、あいにくの天気の中。。。都会の西区にお出掛けしておりましたよ~^^/



 記事の前に。。まず拍手に多くの方からコメント頂いてるのを、全く知りませんでした(;;)

数年前のコメントもあります。全くの無知で深くお詫びさせて頂きますm(_ _)m

なぜ気付いたか? 拍手ポチッとしたら、ファイルがありませんと出るので調べてて見付けました@@!

今更ですが、お返事コメント書いておきます^^;ゴメン
gekichin_2017021722544889f.gif











 やっと海を渡って来た~♬
R0017642.jpg
バナナプラグ~w 早々に、付けて~

LED安定電源装置に使います^^/



最後のアダプターを全部外して。。。
R0017643.jpg
これで。。。ニハチ水槽の照明は、全て安定電源装置3基でまかなえております~\(^o^)/~♬

配線もスッキリしたし~1基で20Aを2個取り出せるので、優れもの~www

暫くは故障の心配も無いはず。。。。。(^^ゞ



HVは黒いのいっぱいやけどね~(p_-)
P1150165.jpg
タダの黒しか産まれてない~@@;



 さて今日も気の向くまま~何処かにお出掛けしてるかも~www

何処かでお会いしても、小突かないで下さい。骨折れますから~笑

どなた様も~良い週末をお過ごし下さいね^^/




 では、これで。。。えび


 来週も、宜しくお願いしときますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1446-a3d708f0
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうでしょ~私も。。。メッセージだけかと思ってましたけど(*_*;、

拍手にコメント書けるんですね~@@; 古いのは2011年の方が><:

拍手も404エラー出るので、色々と調べてました(p_-)

FC2IDで別に拍手に登録してると404エラー出るみたいです@@!

ポチッ周りをしながら~他の方のも押してみましたが、数人は404エラー出ておりました><

なんだかよく解りませんけど、拍手にコメントも受付ないにしときました(^^ゞ


有り難う御座いますm(_ _)m

良い休日を~♬

ニハチ | 2017.02.19 21:39 | 編集
 どもども~^^


おっと!久留米でしたか(^^ゞ

遠い所からわざわざコメント頂いてるのですね~♬

なんだか嬉しくなります~w

セールは延長みたいなことになってますね(p_-)

他のローキーズさんでも日をずらしてセールされてますよね~

私は。。。いつも見物人ですけど^^;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.02.19 21:34 | 編集
こんにちは♪
拍手にコメント入っていることがあるんですね・・・。
始めて知りました。
勉強になります。
私も見てみます~。

良い週末をお過ごし下さいね~。

ぽちっと♪
蒼のえび | 2017.02.19 11:29 | 編集
ローキーズといっても久留米ですよ笑
こっちの方では前週末にセールやってました。
稚エビが増えだしたばかりなので今回は参加してませんけど
ショウ | 2017.02.19 07:38 | 編集
こんばんは〜(^ー^)

お❣️ローキーズ行かれたんですかぁ(@ ̄ρ ̄@)

セール中ですよねー

オペ遂に買われましたかぁW(`0`)W

実は今私使ってますけどね〜w

いつかお店で会えると良いですね〜〜(^ー^)


有難うございます^_^

良い週末をお過ごし下さいね〜(^。^)
ニハチ | 2017.02.19 00:01 | 編集
今日久々にローキーズ行ったらオペ後あったので入手してきました!
スクレーパーも欲しかったけど高くて手が出せませんでした笑
ショウ | 2017.02.18 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する