1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | なんてこったぁダブル~!

なんてこったぁダブル~!

2017.02.21 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


いつも訪問ありがとうですー\(^o^)/~


にほんブログ村

 何やら村は激しいですね~@@;    地道にがんばろー^^





 お天気悪い中! 外に出ないので関係無い~www

真面目にやってたのに。。。ほら!食べてます(^^ゞ
P1150218.jpg
エビ食べとるやんけ~www  観たくないので、綺麗に食べてね!




良いペースで作ってたのですが。。。^^;
P1150252.jpg
超ニハチbee粉/BLACK)ですね~

BLACKが終わる頃に気付いた!!  エージーレスが無い~><;

直ぐに注文したけど。。。数日予定がのびた~♬  せっかくご機嫌で作ってたのになぁ~^^;

買い物すると、ついでに。。。違う物も買ってしまウマ~www




後は、BLACKの残り物を各水槽にばらまいて~~
P1150223.jpg
眺めて。。。関係ないものを検索してたら、照明が~消えた><

ほとんど観てないやん~

ま、エビはこの位のほうが良いですね~w 

マメな人はエビは苦手なんてね~無精者はエビ上手~^^v


 今日は網?しか。。。違う網しよw




 では、これで~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1448-c8785383
トラックバック
コメント
 まいどです~♬


私は。。。若いおね~ちゃんに絞って頂いてるので心配ナシです~www


チ○○ン弄ってるとゆうことは、お元気そうで何よりです(^^ゞ~♬

エビは~エロの後で~www 殖えます@@!


いつもありがとうですー^^/

ニハチ | 2017.02.21 22:38 | 編集
おはようございます

おパンツにシミが付くお年頃
ブルブルとよく振っても(僕の場合はブルンブルンね)
おパンツに島が、、、

終わったら○玉の裏から管を絞り出した方が良いらしい

僕も最近、えび達人
チ○○ンいじってるからwww
揖斐えび | 2017.02.21 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する