チヤレンジは苦悩する。。。

2017.02.22 (Wed)





 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 急に関西も、偉い冷えております~><





 せっせと~新作チャレンジを! 厚紙をCHOKi CHOKi~^^;

図面モドキを書いてはCHOKi CHOKi~を繰り返し@@;

終いには数十枚の厚紙の山です~www  

1日掛けて何とか、それらしく成りました(*_*;、 ココから~1度作って見て、最終は木型に~^^;先長い。。。

試行錯誤の繰り返しで、精度が上がって行きます~♬




 エビに餌あげるの忘れてた!!
P1150243.jpg
オコですかぁ@@? 前から見ると怖い><




手っ取り早く、超ニハチbee粉で誤魔化す~w
P1150247.jpg
食べて頂いてます~^^ 




賢い個体は、流れが来る所で、粉を待つ~♬
P1150245.jpg
更に強者は。。。逆さまに泳ぎ回りながら~上の粉を逆さ食べ~@@;凄い!


色んなことしてくれるので、気も紛れます~(^^ゞ




 何故か。。。今頃~コケシラーズを欲しがる方が多い@@;

安心して下さい~♬金属加工は下手くそですから~^^; 金属もハンドメイドなのです~暇かかる。

覚えて頂いてるのが嬉しいですね~♬  

暇になったらですが。。。幾つか纏めて作るかも? (^^ゞ(忘れた頃に)

今のコケシラーズZは。。。A○A並に切れます(自己査定w)ビビるでぇ~www



 では、本日はこれで~^^/

試作が先か~ 餌が先か~ やってます~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1449-7cf3c37a
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ

在庫も作らないと行けないのですが。。。

やりたい事を優先してしまうので~(^^ゞ

特に新作チャレンジは、途中で資材を買いに行ったりするし~

気を使います~><;

更に。。。ラインで注文のやり取りが@@;

それによって、急に作業が変わります~w


何やらと忙しいのが1番有難いです~^^/



いつもありがとうですー^^v
ニハチ | 2017.02.22 23:21 | 編集
わくわくさんばりに製作頑張ってますねー
相方ポロリ…いやゴロリが必要になるくらい作成しているのでしょうか(;´д`)
ショウ | 2017.02.22 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する