1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 神隠し~@@

神隠し~@@

2017.02.23 (Thu)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとさんですーm(_ _)m


にほんブログ村

 配達のおっちゃん(俺と同じくらいか^^;)早くに来てくれた~♬

なので、せっせと~超ニハチbee粉を作りまして~(^^ゞ

少しですが。。。ニハチNETショップにも出しております~^^/ヨロチクビ~♬ 古いのぉ~w




 真面目に飽きたら。。。

コーナンへ資材買い出しと、自分の晩御飯の買い物へ行くのが日課です~(^^ゞ

更に。。。飽きてくると~エビの移動です~www

ポイポイ~移動してたのですが。。。 網から飛び出して!! 見当たらない((@@!!

暫く探し廻り~(p_-)
R0017644.jpg
見っけたぁ~!!!  スリッパの中は解りませんよね~><



危うく履く所でした(^^ゞ
R0017645.jpg
3分は経過してますが。。。(p_-)  ターコママさんは~

移動先に、このまま。。トントン! オオォ~生きてますぅ~\(^o^)/~

もう少しで諦めて、違うメス掬う所でした~www



黒も順調に。。。殖えだして(p_-)ウム
P1150232.jpg
まだまだ、ですが~今は、とにかく殖やしまくります~^^/

そこから、グレードわけ~♬

たまに黒から出る赤ビーは。。。掛け戻し?アウトブリード?になんて使っております~(意味が在るのか?)

だが。。。それがいい。。。。。。。。。。。w





 では、本日はこれで~(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1450-0d15ade8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する