1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 作っては。。握り潰す!

作っては。。握り潰す!

2017.02.24 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難うござんすぅ~m(_ _)m


にほんブログ村

 真面目に取り組むと。。。。汁が@@;

図面描き~愚策の連続で><

そりゃーもう! 試作~眺めた後。。。。握り潰しの連続です(*_*;、






イラッとしたら。。。
P1150241.jpg
覗いても(p_-)  ミクロマン~www




たまに~若いのも見て。。。。納得もしません^^;
P1150228.jpg
元気に繁殖してるだけで十分ですかね~(^^ゞ



失敗を重ねて、何とか~それなりに案が浮かんで来まして~♬

慌ててコーナンへ~w  顔見知りのオジサンに頼んでカット~♬ アリガト!

3回目のやり直し><; 



妄想が息詰まると。。。
P1150242.jpg
やっぱり~w 見るのはミクロマン~www 

遅くに何やってるんだか? 気が付きまして(^^ゞ

慌てて、やりかけの在庫作りに励んでおりました~@@;



 深夜に一人。。。鍋食べてます~www

週末はお店に。。。寄り道^^v



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1451-92d7041b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する