1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 黄色ちゃんの初子。。。(p_-)

黄色ちゃんの初子。。。(p_-)

2017.02.25 (Sat)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もずっと訪問頂き有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m 感謝!


にほんブログ村

 夢枕では、真面目に作業をしてるはずでしたが@@;

拒否反応!! 行き詰ると。。。違うことがしたくなります^^;

作業は?後ですれば良いなんて。。。安易な考えを(*_*;、 






 思い付きで~LEDテープを1ライン増設~♬
P1150283.jpg
ニャンと~!! 全部の水槽の照明を外して付けて~ハンダして~♬

繰り返してましたら、遅くになりまして。。。疲れて作業は出来ません~爆 (よくある事です(^^ゞ




モミモミついでに。。。黄色ちゃん水槽を視察~(p_-)
P1150267.jpg
1匹だけですが、ハーレムです~www



既に。。産まれてる黄色ちゃんの初子は~@@?
P1150257.jpg
プププ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪   黄色かった! 

暫くどうするか考えよう~ なんだかなぁ~www期待薄?



お隣の黒水槽も~ミクロマンが殖えてきたので。。。
P1150266.jpg
もう少しで、選別出来るかなぁ~(p_-)? 我慢~♬

黒水槽は。。。3本在るのですが、どの水槽も稚エビがいっぱい~^^

勢いつくと、黒は凄いですからね~♬


 サボりかましたので、日曜は少し作業するかなぁ。。。思いだけは前向きw





 本日は、お店にブラブラと出掛けております~(^^ゞ

お邪魔なので、直ぐにお風呂に行きますけどね~笑



 では~どなた様も良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1452-f32c3211
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する