1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 赤➡赤^^

赤➡赤^^

2017.02.27 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いします・・・m(_ _)m


にほんブログ村

 おや?おやおや~@@ 

昨日も。。。な~んにもしておりません~(^^ゞ

やる気スイッチが! 押しても戻る~w




 ぼぉ~と(・・)映画鑑賞。。。飽きたので

全水槽のコケ取りだけやりましたぁ^^/
P1150274.jpg
REDシャドーも一気に殖えて来はった~♬ 




こちらの赤➡は(p_-)
P1150279.jpg
あ!ブレブレ>< 


2匹だけ赤いの居てると思ってたのですが。。。
P1150277.jpg
以外と沢山赤いのおりますん~(p_-)!


観てると赤いのだけで。。。なんて妄想が出てきますが~
P1150276.jpg
全く水槽が足りませんので、このまま。。ほっとこう~^^;

きっと。。。オリジナルじゃないので、余り興味ナシ男~かも?w



 2月も明日でラスト! 皆さんはどんな月でしたか~?

おっさんは、何かとバタバタ愉しんでおりましたぁ~(^^ゞ

来月も既に。。予定が2個ほど決まってますので、引続きお出掛けが多い月かもです~♬

春はもうすぐなのかー?



 では、週明け頑張って行きましょうね~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1453-cfad6a08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top