1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 散々眺めてから~(p_-)

散々眺めてから~(p_-)

2017.02.28 (Tue)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますぅ!m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は~せっせと!ひたすら裁断を~^^;

早目にノンビリ。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3








綺麗にコケ取りしたので、よく見えますね~(p_-)
P1150293.jpg
お気に入り水槽ですが。。。なんだかなぁ~^^? な感じですw





久しぶりに弄るか!!  いえいえ~もう少し様子観て見ないと。。。(^^ゞ
P1150304.jpg
じっくり観てると、黒いミクロマンが@@;




最近、お気に入り水槽でよく産まれております~^^;
P1150294.jpg
墨系の稚エビがチラホラ~ REDシャドーと間違いそうです~><

移動の時ミクロマンが入ったら、わからなくなりますよね~www 気をつけなきゃ!




また抱卵してるけど。。。
P1150300.jpg
あんたが産んだのか(p_-)? 元気ならOK~w


1番のお気に入り水槽なので、春先にはテコ入れしないといけませんね。。。

一気に~気に入らんの抜くどぉ~!!


 散々赤水槽を覗いて居ながら。。。

何故かHVの移動をしてる!訳わからんおっさんです~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪。。。

これがブロード攻撃~w  エビを油断させておいて。。。一気に掬う! 

意味不明な事言い出したので、これで~www





 ではでは~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1454-fc537d5d
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ

水槽はどれもまずまず良いですよ~♬

私が1番不安定~www


頑張って放置して?爆っと!いって下さいね^^/

いつもありがとうですー
ニハチ | 2017.02.28 21:48 | 編集
調子良さそうですね
うちも頑張らないと
ショウ | 2017.02.28 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top