1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 月末はバタバタ。。。

月末はバタバタ。。。

2017.03.01 (Wed)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 こんなおっさんでも~月末は何かとバタバタしております~(^^ゞ

有り難いことに、年々忙しくなって来ておりまして~@@; 

最近は、何故か?色々な方からもご相談頂いたり。。。

直接エビも購入頂いたりで~ホントありがとです~!m(_ _)m







 支払いまわって~戻ってエビ掬い~^^;
P1150307.jpg
一気に稚エビが見えだしたので。。。少し選別しました~(p_-)  




やっとこさ落ち着いた!こちらも~意外とミクロマンが見えます~♬
P1150309.jpg
この種は、引っ越す時は要注意です~^^; ちょっとしたコツが有ります~

失敗すると殖えないで、現状維持程度に☆に~@@;



REDビー水槽は。。。増設しまして~♬
P1150313.jpg
メス8匹程入れて置きましたが、全部抱卵しております~♬

すでに孵化しだしましたぁ\(^o^)/~♬

1/5HV水槽が立ち上がったら、更にもう1本増設の予定です~(*_*;、

面白いHVが見えたら@@!急に予定は変わりますけどね~www




 今月は、お宅訪問が有りまして。。。(*^^*)ハズカシヤ~

こんなおっさんが行っても嬉しくも無いでしょうけど~笑

絶対!おね~ちゃんなら喜ばれるよね! 私も。。。喜コンブw




 さてさて、今日から3月~元気にスタートしましょうね~\(^o^)/~

では~(^^)/~~~~♬

最後まで、お付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1455-b377bf70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top