1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 稚エビの酒粕漬け~( ̄ー ̄; ヒヤリ

稚エビの酒粕漬け~( ̄ー ̄; ヒヤリ

2017.03.02 (Thu)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがと~\(^o^)/~


にほんブログ村

 今日は頑張るどぉ~っと?

水槽の照明が点いて。。。ビックリ~(✽ ゚д゚ ✽)!

90水槽が@@; 白濁りしております~><;




 ペットボトルCO2添加の寒天が半分に切れて浮いてるので、酒粕が出てるやないかい!!

逆止弁も意味なしか(p_-)? 

活性炭で取れるかなぁ~なんて思い付き。。。
R0017646.jpg
自作浄水器2215~(笑) インペラー抜いてるので外掛けモーター繋いで(^^ゞ

良い感じに循環はしてますが。。。気休め? 

この水槽は、酒粕漬けになったの3回目~www 何故かこの水槽ばかり><

放置でも元通りになるのですが。。。稚エビが500位居てるのでスンパイで~^^;

明日綺麗に。。。な~れ~♫



えびの移動も少しやって。。。
P1150324.jpg
惜しいけど、次回2軍行き~(^^ゞ 



お気に入り水槽も、また1から総入れ替えします・・・
P1150353.jpg
良いのもおりますが。。。なんか気に入らないので~

純白を入れてるのですが、なぜだか墨系が産まれる不思議~(゚ー゚

奥が深いのがエビですなぁ~www



 関西は雨か? 古傷が~ 

 さてと~今日もボチボチやりまっかぁ~♬

ほな!これで~(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m
     嫌でも押して下さい 
  
   にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1456-17369daf
トラックバック
コメント
 どもっども~♬

放置で勝手に増えますよ~(^^ゞ

選別でメスをポイポイ入れてたら、一気に~殖えたです^^

いよいよ明日。。。


いつもありがとうですー^^v
ニハチ | 2017.03.02 22:25 | 編集
稚エビ500匹は凄い!
うちの水槽も数えるのが面倒なほどワラワラする日が来るといいな
ショウ | 2017.03.02 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する