1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 綺麗になったけど。。。

綺麗になったけど。。。

2017.03.03 (Fri)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

まいど!訪問ありがとさんです~m(_ _)m~


にほんブログ村

 雨は?降らへんかったどぉ~@@; しかし風が強いです><

珍しく真面目が続いております~(^^ゞ 病気?いつか出るw







 さて?昨日の酒粕漬け!

恐恐~起きて直ぐに、水槽を観ました(p_-) 
R0017648.jpg
おおぉ~~@@!!! 綺麗になっております~\(^o^)/~

用心の為に、もう1日だけ浄水器2215付けて置きます~^^;



心配なので。。。稚エビの様子見(p_-)?
R0017653.jpg
避難してるようにも見えますし? ダメージの様にも。。。

元気に食べてる個体も(p_-)



ああぁ~@@! 少しはダメージ在るみたいやぁ~(TT)
R0017654.jpg
南無~(--)  



奥にも5mmサイズが~@@!
R0017655.jpg
南無~(--)  検視官=死因は急性アルコール中毒~www

少しはダメージ在るみたいなので、ボトル添加されてる皆さんは、お気をつけ下さいね^^/

逆止弁は効きませんよ~(゚ー゚~

暫くは、超ニハチbee粉だけで。。。ミクロマンのアルコール抜いていきます~www

お酒は20歳になってから~(爆)





 今日は、発送~♬

その後は。。。1/5スタート水槽換水と愚策作り再開しております~(^^ゞ


では~(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

~押すか?押されるか!~アナタ次第w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1457-fc98afd7
トラックバック
コメント
 まいどです~


毎日観てますやん~www

寿命からすると。。。1ヶ月×6歳で半年経てば36歳~笑

今は。。。1年以上生きるので、エビも高齢社会~www


良い週末を、ゆっくりと過ごして下さいね^^/

ニハチ | 2017.03.03 20:45 | 編集
おはようございます

20歳になったエビ見てみたい!
どんだけ大きくなるの?w
揖斐えび | 2017.03.03 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top