1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 愚作でポイポイ~♬

愚作でポイポイ~♬

2017.03.04 (Sat)



 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

みにゃさん、今週も訪問有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m

とっても励みになっております~^^


にほんブログ村

 気紛れおっさん。。。今日は万博行って呑んだくれて寝るのか@@;

それは、本日の気分次第です~www








 さてと~1/5立ち上げた水槽へエビを投下です~♬

おっと~先に半分換水をしてから(^^ゞ 
R0017657.jpg
3LアマPになってから、どうもじんわりと後で硝酸が出るみたいなので。。。意味不明w

以前はやらなかった2度めの換水~後で、ちゃちゃ苔になるので^^;



一様。。数百円のTDS計で測るフリ~www
1_20170303205539bca.jpg
              便利な物!ミネチャージを使い~♬ HVは少しアゲ~



CAP1杯で、凄くアゲアゲになります~(^^ゞ
2_20170303205550038.jpg
               適当ですが、最近は200~250スタート^^;





 お世話の後は。。。愚作で。。。?

ほぼ完成した模様~(p_-)?
R0017667.jpg
ガハハハ~!!!  まだまだ、見せません~www

またゴンボが現れるので(●`ε´●)  しっかりと在庫作ってから、春の新作てな運びに~♬ 

こりゃ~良いわぁ!  早い早い~♬  出ないし、これの方が使い良い@@;?




簡単に移動も終わりました\(^o^)/~
R0017669.jpg
これで。。。フル可動出来ます~♬


空いた水槽に、REDビーを入れて。。。。完了です~^^/

これでREDビー水槽が、8本になった><

HV水槽も減らしたいが。。。今は夢観ときます~www




 では~皆さん良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

最後は下の画像を押してくださいね~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1458-74072cc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top