1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お出掛けネタで~♬

お出掛けネタで~♬

2017.03.06 (Mon)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は。。。もう少しであの世~@@?って位。。。寝ておりましたぁ~www

運動不足満開ですね~><;




 その原因が。。。TV大阪のたこるくんイベント~(^^ゞ

C-1グルメを食べて呑んだくれてやろうと思ってたのですが。。。
image71.jpg
何十年ぶりの万博公園~♬  しかしココに入るまでに1時間は歩いておりまして。。。

駐車場からは不便すぎる>< 何度ガードマンさんに聞いたことか@@!




駅からだとすぐみたいですがね~ 
image21.jpg
目の前のエキスポシティに行きたいくても。。。グルっと回らないと入れない(TT)



やっとの事で250円払って、中に入れましたが

イベントの場所がわからない~@@;
image51.jpg
2周程歩いて、聞いて辿り着き~www

早々に・・・地ビールを^^;

博多の唐揚げと、さくら家さんの牛タン丼を食べてね~♬
image61.jpg
何やらAKBモドキの(名前知らんだけ><)のライブを観て~(p_-)

1番見入ったのは。。。オタクおじさん達のダンス~wwwスゲ~!


全く見えてない@@ たこるくんを見つけたので、撮影~♬
image41.jpg
ポーズを決めて頂き!フードコーナーを後にしました。。。(^^ゞ



戻る途中にエキスポシティも覗いて。。。
image31_201703052155415b0.jpg
暫し地べたに、へたり込んでから~帰ることに( ̄ー ̄; ヒヤリ

すでに股関節が痛いのですが(^^ゞ

暗くなった道を必死で帰りましたぁ~~放心状態ですw

帰り道。。。もう行かないと、心に決めたおっさんでしたぁ~www



 今日は。。。エビネタなしですんまそん~^^;

さてと~在庫がんばろー!Refreshしたのかは不明~


 ではでは~これで~(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1459-11947f56
トラックバック
コメント
 どもども~


あらら。。。そうでしたか~^^;

お仕事の時はムカつきますよね~><

久しぶりのお出掛けでしたが、運動不足と体力低下を痛感いたしましたぁ~@@


何か運動しないと。。。なんて思ってるだけですけど~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.03.06 22:44 | 編集
色々楽しそうですね
自分とこも目的地の地域でイベントあってましたがその渋滞のおかげで遅刻しました笑
ショウ | 2017.03.06 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する