1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | アクアスタイルさんありがとう~^^v

アクアスタイルさんありがとう~^^v

2017.03.07 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 日々、同じ事をやってますが。。。><;

久しぶりに、仲良しさんからお電話頂いて~♬  

4時間も何話してるのか?  それは。。。女体について。。詳しくです(^^ゞ

嫌ですよ~エビのですよ~笑






 お話の中教えて頂いて。。。。
びっくらこいたぁ(✽ ゚д゚ ✽)!    ど~れ~ど~れ~@@
IMG_0146.jpg IMG_0145.jpg
ぎゃわ~!! アクアスタイルさんに~載ってる!!。。。  掲載料:ハイ100円 (嘘ですよ~www

家宝にしますので、本買いに行きます(^^ゞ 担当の方は通ですネ!エビ飼われてるの?

感激と感動と恐怖が入り混じっております~(TT)ジワる

アクアスタイル様、有り難う御座いますm(_ _)m





 1本の欠片から。。。(1杯のかけそば。。。関係無いw
P1150376.jpg
2年位前に。。。モスは全部無くしたのですが(p_-)

流木に欠片が残ってたのか?2年越しで伸びてきたので、かわいそうに思い放置してます~(^^ゞ

これは。。。ジャイアント南米モスか? 綺麗になれば解るw




こちらも~同様です^^ 昔の記事にわらわらを載せてたモスSP
P1150384.jpg
タワシで散々擦られたのに、欠片が残ってた? 

数年越しで復活して来ました\(^o^)/~♬  モスSPは好きなので嬉しい~

自然の生命力に驚かされますね~@@;

ジャイアンはどうするかな~><悩む

おっさんはモス使わないので。。。へばりつきが強過ぎと、稚エビが入り込むのでメンテし難い。

そうじゃ~! 竹炭に引っ付けたろっと~www 安易な^^;




 では今日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後は。。。ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1460-77a03592
トラックバック
コメント
 どもども~^^

私は。。。こっそりと病院の帰り道本屋さんへ~♬

何と!本屋さんが潰れてる><  地域柄か古本屋さんは沢山有るのですが。。。

何件か回りましたが、町に行かないと本買えないみたい(^^ゞ

ウロウロして今日は、何も出来てませんよ~^^;

bee粉を選んだショウさんは。。。正解です!!

入ってる成分が比べ物にならないですから~たっぷりお使い下さいね~♬

作ってる私は。。。原価高いので泣いてますw



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.03.07 22:18 | 編集
自分も買いました
Bee粉などは載ってなかったけどニハチネットは見つけました。
魔の餌は行きつけの淡水魚店に全種類置いてあるけどネーミングが怖くて手が出せません。
ショウ | 2017.03.07 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top