1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | HVは天国と地獄?

HVは天国と地獄?

2017.03.08 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとうです~\(^o^)/~


にほんブログ村

 コッソリ、病院帰りにアクアスタイルを買いに~♬

。。。ですが! 本屋さんが潰れてる><

何軒か回りましたが、にゃいどぉ~!!  地域柄か古本屋さんはいっぱい有る~www

ウロウロしてたので、昨日は何にもしてません( ̄ー ̄; ヒヤリ~




 水槽の巡回。。。(p_-)

そろそろ抱卵するかなぁ?
P1150347.jpg
初代HV水槽です^^;  期待してたのですが~



こんなに元気でしたが。。。
P1150333.jpg
長~いフンしてますねw



明くる日。。。。ひっくり返って@@;
P1150328.jpg
あの世行き~(TT)  何でしょうか?

きっと。。。初めてのチョメチョメで昇天したのか!!

また先が長くなりそうです><  もう。。。あの世行きは、やめとくれ~www


ボヤきながら。。。次の卵に期待してる^^;
P1150345.jpg
切り替え早すぎ~~www


 今日は、ちゃんとやってるはずw

選別もやりたいので、飽きたらエビ掬い~やってると思います~^^/

来週はお出掛けも在るので、作業詰めてやらないと~( ・3・;)アセアセ

忙しいくらいが。。。呆けにはちょうどいい~www



 ではこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  最後に。。。ポチッとFINISH!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1461-4116f75f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する