1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | newなHVⅡ初子。。(p_-)

newなHVⅡ初子。。(p_-)

2017.03.10 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとうです~\(^o^)/~


にほんブログ村

 未だに関節炎が治っておりません。。。><

男性なら解るかもですが、ずっとポキっと鳴らしたい感じで~(^^ゞ

関節いじってたら。。。。ボキッ!なんだかハマった?  

ある作業をすると激痛で、早く痛みが消えて欲しい~







 針金細工ばかりをやっておりましたが。。。。限界が@@;

飽きた?ので、newなHVⅡ水槽の初子が少し大きく~♬
P1150369.jpg
生みましたさん~^^/



じっくり観てなかったので、少し真面目に。。。見る!
P1150366.jpg
おおぉ~!  いい感じやん~♬ 行けるかもね~^^

他の子も同じような表現で、期待させてくれます@@  色乗りがイマイチなので、色塗って行きます~www




他のママさんも~♬
P1150364.jpg
初抱卵~この方は期待しておりませんが(^^ゞ 意外と。。。あるあるw  



先のnewなHV水槽の期待さんは。。。(p_-)
P1150315.jpg
オスなのか? 逃げるので解りません>< 

下の白が遺伝して欲しい~^^; 


変なトルネード若もおりました~w
P1150362.jpg
黒がグリグリ巻いてます~^^  面白い~♬

それなりに産まれてるのですが。。。まだまだこれって!には至らずですね~(^^ゞ

その内、水槽が足りなくなりますw


 黄色ちゃんはS水槽に移動しましたが、汚ちゃない黄色稚エビばかり~><;

早目に戦力外通告(登録抹消か)~www  外になると行き先は。。。神風?




 では!本日はこれで~(^^)/~~~


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ポチッとね~!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1463-7e888860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する