重宝者~♬

2017.03.13 (Mon)






 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

どなた様も、今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は、バイクの簡単なメンテを~( ・3・;)アセ

余りにも地域に馴染むほど汚いので。。。タイヤもスリップサイン@@;

この機会に大きなバイクに乗換える予定でしたが~勿体無いお化けが出まして~^^;

来月から、1回思う様に弄ってみます事に~www 

自分でヤる!タイヤ交換が1番心配です・・・ また銭失いになるかも~(*_*;







 早目に戻ってから、コケ取りと観察~(p_-)
P1150454.jpg
ターコママさんは、ホント重宝しますよね~♬

このママさんはREDシャドー水槽で頑張って頂いております~^^/ 既に。。2回ほど産んでおりますw




3分の1程はパンダが産まれますが。。。
P1150435.jpg
大半がREDシャドーです~^^  元気に育って、そろそろ繁殖参加サイズに~♬





パンダ表現達は(p_-)  
P1150436.jpg
繁殖参加サイズになると、シャドー水槽にポイポイしてます~^^

こんな利用法も使って、早く殖やしてたりします。

なので。。。何かと1番役に立ってるのはターコイズ@@?~笑

大切にしてあげて下さいね^^/




 さてと~お出掛け3連発も本日が最終~(^^ゞ

久々の汽車なので、無事におっさんを~お届け出来るのかぁ~www

迷子は得意です^^;



 では、楽しんでまいります~\(^o^)/~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  ~意気込みだけは人一倍~ 

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1465-8c12f171
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する