1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 3ヶ月分喋り倒し~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3ヶ月分喋り倒し~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2017.03.15 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとうです~\(^o^)/~ワーイ


にほんブログ村

 ザンネンながら。。。生きております~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪。。。

不思議な規制本能で、どこでも帰ります~www



 


 さてさて~昨日は、帰って来たのが朝の6時は過ぎておりまして。。。><;

ポチッと!だけは回りましたので~(^^ゞ


 
 お出かけ時に汽車で事件が(((@@; ニャンと!鶴橋で切符を購入せず乗り換えまして(*_*;~

降りた改札で説明をすると。。。なんと!! 今回は良いですなんて@@?! スルーさせてくれました^^;

駅員さん太っ腹~www ホント有り難う御座いますm(_ _)m



 何処に行ってたのか?  そうです!懐かしい信貴山の方へ~^^/


なんて。。。仲良くして頂いております~こちらのお宅~♬
飛びます親切設計w
そうです~やなBeeさんのお宅に、お邪魔しておりましたぁ\(^o^)/~♬

お世話になってるアフリカさんのMさんも一緒に、駅までお迎えに来て頂いたのですが。。。。

確か。。。熱烈歓迎?漢字しか書いてない中国風の旗を振りながら迎えに~うそw



 立派なお家に到着し、直ぐにワンちゃん達がぁ~^^

早々に、手懐ける作戦をw おやつで掴みはOK~^^

水槽部屋に案内頂いて~((p_-))
P1150531.jpg
凄いお魚がお出迎え@@;  デカイ!!

こんな大きな水槽なら。。。。おっさん泳げます~ヾ(°∇°*) オイオイ



羨ましい限りの水槽の数が@@; いいなぁ~><
P1150533.jpg
背は高くないが。。。やる事とのスケールがデカイ~^^v  この列は全て60水槽縦置き~♬




余り写すのもね(^^ゞ 写しきれないから。。。
P1150486.jpg
早々に、カメラのレクチャーをお願いしまして(^^ゞ~♬ 持参しましたw

キャノン一眼も出して頂いて、ミラーレスと使い比べさせて、貰い。。。
P1150493.jpg
しつこく自分ので写す。。。爺~w


やっぱり。。。重たい><;  綺麗にエビを写すには、三脚は必至みたいですね~@@アリガト

少し設定を弄って貰い。。。委ねて~
P1150518.jpg
数枚はやなBeeさんに写して貰いましたが、どうも勝手が違うみたいで~(^^ゞ


暫く写されてましたが、放置で~www
P1150523.jpg
この後は。。。キッチンに移動して~

 男気パーティーなう~♬ たこ焼き & まいう~なお肉も頂いて。。。宴の始まり?

散々~お話を、し倒して。。。終いには何を話してるのかわからなくなり~@@;痴呆か?(怖)

延々と悪口を喋り捲り(嘘~♬)・・・一体何時なん????

初めて時計見た時は。。。既に深夜1時過ぎ@@;エッ!  電車無いやん(TT)

あれから10年!(きみまろかw)

違いますね~こちらに来てから16時間も喋ってる~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~♬

駅まで送って頂き、始発電車で帰路に着来ましたぁ><;

3ヶ月分は喋りましたので。。。暫くはネタもなく話したくないです~爆


 やなBeeさん!Mさん!色々とお世話になり、ホント有り難う御座いましたm(_ _)m

久しぶりに、楽しい時間を過ごさせて頂きましたー\(^o^)/~

次回からは、帰れ~って言ってください。 言わないとずっ~~と居てます~www




 本日は、久々のエビの方との交流でした!

ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1466-27a1a07e
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ~♬


先日は!大変お世話になりました~m(_ _)m

揖斐さんには伝えましたので~♬


また、遊びに行きますので~ご安心を~(^◇^)/ぎゃはは~♬

これからも楽しく!宜しくお願いしますね^^v

ニハチ | 2017.03.15 20:55 | 編集
 まいどです~♬


ガハハハ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ウマすぎるw

久々に、コメントで大笑いしましたよ~~(^◇^)/ぎゃはは

小説書けますね! 語学が在ると羨ましいです@@;


PS:やなBeeさんが、さん付けるの忘れたらしいので、すいませんとの事です~♬

さん付け要らんよね?揖斐爺でよいか~笑



いつもありがとうですー\(^o^)/~

ニハチ | 2017.03.15 20:51 | 編集
先日は大変お世話になりました(●´_ _)ペコ


何のおもてなしも出来ずに

申し訳なかったです
(●´_ _)ペコ



オイラ的には
最高の1日でしたよ!!

食べて

飲んで

話して〜

話して〜

話して〜Σ(゜д゜lll)

まだまだ話し足らない位なので


次回は

三ヶ月と言わずに三年分位の

お話しを聴かせてくださいませ〜( ̄^ ̄ゞ

ホントにありがとうございました!!



揖斐えびさんへ

初めましてです
(●´_ _)ペコ

ニハチさんには、


揖斐えびが必要です
( ̄^ ̄ゞ

大阪に来られた際には

是非ともニハチさんと

共にお越しをお待ちしております〜!!
(*´ω`*)

エビはほとんどいませんが!!

私も良く喋りますので、

私の方の介護も


宜しく御願い致します
(●´_ _)ペコ
やなび〜 | 2017.03.15 18:59 | 編集
おはようございます

やなbee様
この度は監視不足で痴呆老人を世に放ってしまいました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
痴呆ゆえ朝昼晩も判らなくなって来ておりますので
邪魔になってきたら優しく「ハウスの時間だよ」と言ってください。なぜか帰省本能(主にお姉ちゃんの臭いで判断しているのだと思います)で自分一人で帰れます。
餌まで与えてくださいありがたく存じます。


また鉄道関係の皆様、哀れな老人に親切にして頂き
心より感謝申し上げます。
揖斐えび | 2017.03.15 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top