勉強になりますね~^^;

2017.03.16 (Thu)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

    いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 楽しいコメントも、ありがとです~^^/

リズムを戻して作業を開始してますけど~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。







 仙人目指してるので、滅多に人に会わないおっさんですが。。。(うそw

たまに他の方の水槽を見せて頂くと、凄く勉強になります~^^;

せっかく設定の説明もして頂いたので、忘れない内に~w
P1150538.jpg
弄って貰ったー設定のままで写して見ました~(p_-)そのまま~



照明で変わるので、おっさんの自作LEDでは少し暗い感じ。。。
P1150544.jpg
少し明るく弄って。。。ああぁ~明るすぎた><

しかしミジンコも綺麗に、写るようになりましたね~w




知りたがり!のおっさんは。。。教えて頂いて。。。
P1150555.jpg
やっと!!F値の意味が理解できた模様~www

今回のモデルさんは、じっとしてくれてるので~練習になります(^^ゞ



最後に~試してみる!
P1150540.jpg
ど~~ン!! でかい^^

いい感じです\(^o^)/~♬  これでやっと~おっさんにも、角が見れますね~www


 更に。。。お話の中で、少し気になる事を思い出し~久々、探究心に火が付いたのか@@?

合間に、早速テスト開始してみました~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。

超久しぶりに、Ph計を出したが。。。とんでもない数値~@@なんで4やねん! こりゃ~使えんわw

時間掛かるテストですので、1ヶ月様子を観ていきます(p_-)

その結果は。。。教えてあげないよ~♬♫~(^0^*オッホホ



 PS: SecretFactory-EAさん!ブログやってるの知らなかったので、勝手にリンク貼っときましたよ~www



ではこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後は。。。ポチッと!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1467-75716943
トラックバック
コメント
 どもども~こんばんわ^^

安物のPh計は、全くあてになりません~www

校正してもなんだかオカシイので、水槽に入れながら適当に6に合わせました~笑

この方が近いってどうゆうことや(^^ゞ?

リンクはしなくていいですよ~w



ではでは~また行きます~^^v

ニハチ | 2017.03.16 18:15 | 編集
こんばんわー
何が気になったんですか?(笑)
4はヤバイですね(^o^;)
リンクありがとうございました(._.)_
僕はやり方わかりませーん(笑)
まぁし | 2017.03.16 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する