1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 。。。親選び(p_-)!

。。。親選び(p_-)!

2017.03.17 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

   いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m感謝~


にほんブログ村

 有り難いことに、ニャンとも忙しいくなっております~^^;

真面目に。。。やってますが、エビの方が@@;





 さてと~今日は、発送が2件有りまして、その後は自由?

隙間にやりたいことを~やっとかナイト~www

水槽が1本空きそうなので、移動の妄想を??? 

だいたい決めたので、そろそろ。。。親子体の準備も兼ねて選別を~(p_-)

たまには。。。良いのも写しますね~www
P1150562.jpg
期待の若♂~www お気に入り水槽の親候補です~^^/

もう少し大きくなれば、もっと。。。~(^◇^)/ぎゃはは~♬




少し前に産まれた若個体も~(p_-)
P1150563.jpg
そこそこいい感じ~♬  F1ではイマイチでしたが。。。F2でグッと良くなってきましたね~^^

他にも気になる稚エビが。。。それはまたの機会に(^^ゞ



ママも頼みますね~♬
P1150455.jpg
やっぱり~昔からの暗黙のルールの通りで、F2からが良いの出ますよ~♬

最近は。。。F1からなんて。。。辛いですね~><;

知らない方も居ますので、気になって書いてしまいましたm(_ _)m   




 皆さんは~明日から3連休@@?

おっさんは。。。ビッチリ予定が詰まっておりまして><

何かとバタバタしてると思います~( ・3・;)アセアセ

お天気も良いみたいなので、いっぱい愉しんで下さいね^^/



 では、これで~(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 最後に~ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1468-b815df2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top