1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 今、会いに行きます(^q^)w

今、会いに行きます(^q^)w

2017.03.18 (Sat)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

   今週も訪問頂き、有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


にほんブログ村

 ん?! 何もしてません~www

発送業務だけ~? いえいえ~今日の配達の準備を少し~(^^ゞ

後は、足し水と観察&移動しておりましたぁ\(^o^)/



 なんだか昨日は。。。予定が押してるので、なかなか寝付けなくて><

いつもより早く起きてしまい~非常に眠い1日でした~(-_-)zzz





 newなHV水槽を~(p_-)
P1150445.jpg
一気に~きてます~♬  が!!

興味唆るような個体は。。。見えませんね(TT)



この先がどうなるのか? まだまだ観察を続けて行きますよ~♬
P1150443.jpg
化けるの期待して待つだけですけどね~www




そして。。。新規水槽で大人しくなってたこちら(p_-)
P1150485.jpg
やっと!!  馴染んだのか@@?  一気に~きてます~\(^o^)/~♬

2本在るのですが~どちらも稚エビが。。。○ッパイ? (お)を入れるか?(い)を入れるかは自由~笑



こっちは、サビが多いのでメスが多いみたい^^;
P1150483.jpg
ガンガン抱卵中~^^v    殆どの水槽が@@; 稚エビが沢山おります~♬  

このまま。。春先まで~オ・ネ・ガ・イ~♬



 暫し~黄色ちゃん水槽を観察して撤去決定です。

少し調べたのですが。。。どうやら黄色ちゃんは(イエローシャドー)

先祖はイエロータイガーを詰めて作出されたみたいですね~><

どうりで、昔と同じ表現ばかり産まれます~@@! なので、ヤメにしますん。

個人で調べた情報ですので、間違いかも知れませんよ~鵜呑みにはしないでね~(^^ゞ




 ではでは~そろそろ行ってまいります~~(^^)/~~~

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

 行楽の合間に。。。ポチッと~♬願う

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1469-84895f21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top