1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 出張ヘル○?

出張ヘル○?

2017.03.20 (Mon)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

  いつもありがとうですー^^


にほんブログ村

 お休いかがお過ごしですかぁ~w

おっさんも、愉しんでる?。。。それなりに(^^ゞ







 昨日は、またもや~www 出前に~♬

行くとついついエビのあんな事やら、こんな事を。。。長々と話し込んでしまいます><
8_2017031919570596a.jpg
エキゾチックアフリカさんへ行きましたー^^  せんど喋って、買ったのはアマNと、ブリラントの吸盤だけ~www

そして。。。初めて!禁断の中2階へ~@@;  ん。。。w

皆さん気さくな方で~いつも邪魔してすいませ~んm(_ _)m  でも。。。また行く~^^;




お店の後は、懐かしい?面影がない@@ 八尾駅周辺でたこ焼きビールを~♬
P1150620.jpg
私が、若い頃に出来た西武も無くなるんだとか。。。

全く道も変り、思い出が消えていきます(TT)




更に本日も八尾のお山へ~♬  出張ヘル○~w
P1150629.jpg
 きっと。。。こんな事をやってるはず~www




 ではでは、そろそろ~おっさん出張ります~^^/
P1150623.jpg
おっさんレンタルご希望の方は。。。○○○-2828まで~♬ 


 いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 最後にポチッと!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1470-7d20886f
トラックバック
コメント
 有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.03.21 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する