1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ボチボチ。。。開始

ボチボチ。。。開始

2017.03.21 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん!今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 お休は中は暖かかったですね~^^

楽しくお出かけされてたでしょうか?  

おっさんも~! 先週行ったばかりですが@@; 

ニハチダイヤルにお電話頂きまして(うそw)~やなbeeさんのお宅にお邪魔しておりましたぁ(^^ゞ

ワンコも覚えてたのかな? 噛まれませんでした~www






 そろそろ。。。大きくなって来ましたので~(p_-)
P1150634.jpg
黒ビーを選別しだしておりますよ^^/



まだまだ見つけ次第な感じですが。。。それなりになって来てるかな~
P1150635.jpg
デカイ!ママさんは。。。カメラを覚えまして^^; 向けると奥に逃げていきます~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。



この後は、ドンドン妥協しないように厳選していきます~(p_-)
P1150632.jpg
お腹の殻がめくれ上がってます(^^ゞ 

急ぎで写してブレブレ~><  次は真剣に。。。いつも思うこと^^;



 昨日、やなbeeさんのお宅で! 更に7時間も喋り倒したので、4ヶ月は喋らなくて済みそうです~www

あろうことか! サヨナラしてから。。。半分ほど帰路を進んだ所で(((@@;エッ

あかん!  あか~ん!!  あか~~ん!!!

しゃべくりに夢中で、携帯忘れて来たぁ~( ┰_┰) シクシク


 必死で戻ったのは。。。秘密です(笑) 



 では、今週も頑張りましょうね~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1471-f8469451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top