エビ! 時々真面目にカメラ

2017.03.23 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

   いつも来てくれてホント有り難う御座います\(^o^)/~


にほんブログ村

 昨日は、7時からお目覚め@@  WBCに齧りついておりましたけど。。。残念><

せやけど、ほんま試合が長い~! ビデオ判定やらが有るので、なんだかね~^^;





 今日は。。。待ちに待った! サッカー最終予選が有りますので\(^o^)/

さっさと用事を済ませて、早くからTVにかじりついてます~www がんばれーニッポン!



 今日は。。。忘れない内に、少し真面目に写す~(p_-)
P1150610.jpg
あらら。。少し明るすぎた>< まだ1.5cm位ですが~1番のお気に入り~♬  ダークな墨系ですけど^^;



覗き部屋から逃げる~@@;
P1150609.jpg
棒で寄せて。。。



再び捕獲~www
P1150614.jpg
うん♫ いい感じです~^^  お気に入り水槽も、もう一回入れ替え予定です~^^/

そして。。。お気に入り水槽で、なんじゃこりゃ~!!! を見付けてしまい><

それは明日にでも~(^^ゞ





 WBCが終わり、速攻ボタン電池を買いに行きましたよ~w
R0017676.jpg
ついでに。。。TDS計の電池も交換して~

アチコチの水槽に浸けるけど?  TDS計は変化無し。 Ph計は若干の誤差でしたけど。。。

結局どれが正しいのか@@;  デジタル物の迷路です~www

TDS計で温度も測ると、デジタル水温計と1.5℃も差があります@@;  益々!迷路です!!

意地になるおっさんなので。。。これぐらいで諦めないと、調べてしまう~(´ε`;)ウーン…




 今週末は南地方にお出掛けが((@@;

出来る事は早目に済ましときます~


 ではでは、これで~(^^)/~~~

    いつもお付き合いありがと~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1473-60aa8632
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する