なんじゃこりゃ~2! 

2017.03.24 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

  いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

サッカーやりましたね^^v 動きは素晴らしい~♬ このまま。。行け!


にほんブログ村

 昨日は、無心。。。。

2輪館へ~出掛けまして(^^ゞ   バイクのタイヤが減ってるので、交換でも?

ああぁ~高いわぁ! 前後タイヤ2本交換すると、23000ニハチドル掛かるやん><

や~めた! 自分でヤる!!!  実はバイク買い換えようと思ってたのですが。。。。勿体無いお化けが^^; 

久々弄くり心が湧いて、チマチマRefreshする事にしました^^; なので、色々と買い物ばかりしております~♬





 戻ってからは。。。早々に黄色ちゃん水槽を~全部掬いまして~^^;
R0017678.jpg
2回目の孵化したのか@@? 2mm位のミクロマンとの戦い~><;

さっさと掬い、HV水槽へポイポイ~♬  

空いた水槽に、newなHVを移動して~(黒いのばかりを^^)

空いたキューブにGRスケスケをテストで入れときました^^/




 さて?なんじゃこりゃ~2ですが。。。
P1150477.jpg
REDビーお気に入り水槽で、こんなのが産まれております~(p_-)  1.5mm位の子



更に見渡すと。。。。。(p_-)ゲゲッ!!
P1150478.jpg
なんじゃこりゃ~!!

REDキンコン? いえいえ~REDビーしか入ってないし。。。2匹だけやし

墨系REDビーからは、こんなの生まれるの????  誰か経験有りますか?

大きい方は有りとしても。。。。キンコンはね@@;不思議です。

変わり種は好きなので、これだけで飼育したくなる~www




 今日は。。。真面目にやってます~(´ε`;)ウーン…

買いだめたバイクパーツで、来月暇見て一気にいじり出す~(^^ゞ

うまく行くのか?どうだか~w   



 では、これで~(^^)/~~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1474-9c2c083c
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬

初めましてです~(^^ゞ

って! 旧ローキーズでソイル買い占めに入った時。。。

ガレージでHALShrimpさんと散々お話した後、ガレージ出る時にチラ見@@しましたw

そうなんですか~@@!!!  やっぱり生まれるのですね~(p_-)

どう観てもREDシャドーなんですがね^^;

悩みますよね。。。これ同士掛けて、REDビーが生まれるなら少しは納得出来るのですけど。

今は水槽が空いて無いので、暫く放置しときます~^^/


貴重なご意見有り難う御座いますm(_ _)m

ドングリ細工。。。上手いですね!



これからも宜しくです~\(^o^)/~♬
ニハチ | 2017.03.24 23:07 | 編集
初めまして。

水分海老と申します。
あまりにタイムリーな記事だったのでコメントしに来ました。
うちのレッドビー水槽にも先日フルレッドが誕生しました。
隔離するかどうするか迷ってます(笑)
水分海老 | 2017.03.24 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する