1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | newを作る為に。。。

newを作る為に。。。

2017.03.25 (Sat)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

  皆さん!今週も訪問頂き、有り難う御座いました~m(_ _)m

     
       にほんブログ村

 急遽、お出掛けしなくて良いようになりまして^^;

本日は、息抜き? してるはず~♬

最近は。。。昔からずっ~とブログ見てますよ~♫。。。なんて言われる方との出会いが多くて(^^ゞ

感激しきりです(゚ーÅ) ホロリ  継続は力なりを実感しております>< ありがとう~!! 




 ご依頼分と在庫?は、せっせと作業を進めております~^^/

なんせサボりたいからね~(ノω`)プププ><
P1150585.jpg
水槽は。。。眺めてもやること無いし>< 弄わぬが仏w



REDピントは大きくなりましたよ~♬
P1150447_20170324230013ea8.jpg
4匹程、赤いのが家で産まれた個体です。  そろそろ繁殖参加サイズに~^^v



昨日移動した3水槽の様子観ても~(p_-)
P1150588.jpg
何の変化も無いので、ヤること無い~www

弄りたいのですけど~@@  

じんわりと暖かくなってますので、そろそろ~水いじりが楽しい季節に^^

でも夜は冷えますので、まだまだエアコンは点けてますよ~♬



 在庫の目処が立ったら。。。

本腰入れて~いよいよお待ちかね?の、newなアイテムに集中します\(^o^)/~♬

ニハチNETは、色々と商材が必要なので、コストが@@; まだこのまま。。頑張ってみます><



 では皆さん!楽しい週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、宜しくお願いしときます~m(_ _)m



にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1475-64fdae3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top