おおぉ~@@!

2017.03.27 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

  土日は小ぢんまりと~サボっております(^^ゞ~爆睡してるだけ?

皆さん!今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 商材探しをやってますが。。。

これがまた思うように見付からなくて>< 愚作が出来ても、包装が出来きないんですよね~^^;

1難去ってまた1難の繰り返し~www





 諦めて。。。

 のんびりエビを眺めてたら@@!!お?
P1150673.jpg
我が家生まれのREDシャドー達は、順調に育っておりまして~♬




そろそろ抱卵する個体が居ても。。。。(p_-)
P1150682.jpg
おおぉ~♬  いましたいました\(^o^)/~ 初抱卵してます!

これからに期待です~www



 本日は、買い物ついでに。。。ウロウロと商材探しの続きしてます(´ε`;)ウーン…~♬

納得できるのが、見つかると良いのですが。。。



 では、皆さん!忙しい月末~頑張って行きましょうね~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1476-7634d4e1
トラックバック
コメント
 どもども~^^/

無事に孵化してくれると良いのですが。。。

よくあるある~にならないように>< 祈ります~www


ドングリ~♬

知ってますよ^^/  くれるのですかぁ!@@;

速攻。。。踏みつけ。。。。。うそ(笑)

また、その内会えると良いですね^^v


いつもありがとうですー
ニハチ | 2017.03.27 22:34 | 編集
 こんばんわ^^


そうですね~やっぱりシャドーは発色ですよねー^^;

しゅう色になると、変に見えます~♬

なので、ミネラルもりもり@@ 

ビーも発色が基本ですが、大きさも少しは。。。w


コメント有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2017.03.27 22:30 | 編集
こんばんは(^O^)/

初抱卵おめでとうございます(*´∇`*)
良い商材見つかりましたか〜?

あ、どんぐりえびご存知だったんですね〜。
今度プレゼントさせて下さいね〜(笑)
水分海老 | 2017.03.27 20:20 | 編集
凄く真っ赤ですね!
やっぱり唐辛子とか紅ショウガの成分が効いてるんですかね笑
冗談はさておき、自分は発色が気になりますがニハチさんはどこを重視してますか?
あ | 2017.03.27 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する